FC2ブログ
 
■ブログ内検索

■プロフィール

永田矯正歯科

Author:永田矯正歯科
大阪市大正区の矯正専門歯科医院です。
▼永田矯正歯科ホームページ
http://www.nagata-ortho.com/
院長:永田裕保
(日本矯正歯科学会専門医)
大阪市大正区三軒家西1-9-34

永田矯正歯科は学会認定の専門医です


デーモンシステムのすべて"

■カテゴリー
■最新記事一覧
■関連リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
ILPINOLO―イルピノーロ―
受付の片上です。

今日は、五十嵐さんのお誕生日会ということで、診療後にみんなでお食事会に行って来ました。
今回行ったお店は、梅田のヒルトンプラザwestの5Fにある『イルピノーロ』というイタリアンのお店です。
永田矯正歯科最年少スタッフの五十嵐さんは4日後に○○才になるそうです。
おめでとうございます。若いっていいですね。写真もキラキラさせちゃいました。(笑)
イルピノーロ














今回もシャンパンで乾杯して、前菜の鰹と鮪のカルパッチョから始まり、帆立や、お肉を普段とは違う美味しいイタリアンでお上品にいただきました。
イルピノーロ1
イルピノーロ2
イルピノーロ4














お料理の品数がまたまた足りません…(>_<) 私も毎回学習しませんが、最初のシャンパンで酔っぱらってしまうぐらいお酒が弱いのです。飲まなければいいのですが、乾杯ぐらいはしたいので…。で、酔っぱらうと写真を撮ったか撮ってないかよくわからなくなってしまって…。
イルピノーロ5














最後のデザートはモンブランでした。とっても美味しかったです。ラテにはハートの絵を描いてもらいました。お腹がいっぱいで、ほろ酔いのいい感じでお開きとなりました。
しばらくは誰の誕生日もないので、次は忘年会ですかね。今年もあと3カ月ちょっとです。一年って早いですね。歳をとるごとに一年経つのが早く感じるようになったのは気のせいでしょうか…。


スタッフより

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。