■ブログ内検索

■プロフィール

永田矯正歯科

Author:永田矯正歯科
大阪市大正区の矯正専門歯科医院です。
▼永田矯正歯科ホームページ
http://www.nagata-ortho.com/
院長:永田裕保
(日本矯正歯科学会専門医)
大阪市大正区三軒家西1-9-34

永田矯正歯科は学会認定の専門医です


デーモンシステムのすべて"

■カテゴリー
■最新記事一覧
■関連リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
リーリーとシンシン
受付の片上です。
先月、上野動物園にやってきた2頭のパンダの名前が今日決まったそうです。
リーリーとシンシンだそうです。
パンダの名前というのは、ランラン、カンカンに始まり、繰り返す名前が多いですね。
なんででしょう??中国っぽいからですかね??
白浜の双子のパンダは、カイヒン、ユウヒンだったような気がするので、特に決まりはないのでしょう。
ランラン、カンカンが上野動物園にやってきた年に私は産まれたのですが、
もちろん東京の出来事なので、上野動物園にパンダがやってこようが、私の生活には何の影響もなかったのですが。
しかし、同い年の友達は、3歳ぐらいのときに東京までパンダを見に行ったらしく、それはもう長蛇の列だったらしく、パンダを一目見るのに3時間ぐらい並んだと言っていました。
まぁ子供の記憶なので、3時間並んだってゆーのもマユツバ物ですが、そのくらい当時からパンダは大人気だったのでしょうね。
とにかく、私は生まれ変わったら是非パンダになりたいと思っているので、パンダのニュースには敏感なんです。なので、今日はパンダの話題なのです。(笑)
panda.jpg



スタッフより

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。