FC2ブログ
 
■ブログ内検索

■プロフィール

永田矯正歯科

Author:永田矯正歯科
大阪市大正区の矯正専門歯科医院です。
▼永田矯正歯科ホームページ
http://www.nagata-ortho.com/
院長:永田裕保
(日本矯正歯科学会専門医)
大阪市大正区三軒家西1-9-34

永田矯正歯科は学会認定の専門医です


デーモンシステムのすべて"

■カテゴリー
■最新記事一覧
■関連リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
桜雨
受付の片上です。
今日は久々に雨でした。
起きたときから雨が降っていたので、少し外が薄暗いなぁ~と思いながらも、時計を見るとすでに10時を回っていたので、起きてみました。
すると、起きて2~3分後に、玄関の呼び鈴がピンポーンピンポーンと鳴ったので、2日前にネットで注文したダイソンのクリーナーがもう届いたのかと、寝ぐせで爆発した頭のことも気にせず喜び勇んで出てみると、男の人が二人、傘を差して立っていました。そして『おはようございます。4月○○日はイエスキリストの…』って唐突に話し始めました。私は『結構です…』とひとこと言って静かに玄関のドアを閉めました。ちなみにですが、私は信仰心のめっぽう薄い仏教徒です。(笑)
なんだか幸先の悪い日だなぁ~と思いつつ、私の一日が始まりました。
そんな雨の日の今日から、学生さんたちは新学期です。
またこれから楽しみな一年が始まりますね。
私たちもこの4月から新年度ということで、初心に戻って頑張ります。
しかし桜の季節の雨は、ひと雨ごとに桜が散っていくと思うと、なんだか淋しいような気もしますね。
ame.jpg


スタッフより

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。