■ブログ内検索

■プロフィール

永田矯正歯科

Author:永田矯正歯科
大阪市大正区の矯正専門歯科医院です。
▼永田矯正歯科ホームページ
http://www.nagata-ortho.com/
院長:永田裕保
(日本矯正歯科学会専門医)
大阪市大正区三軒家西1-9-34

永田矯正歯科は学会認定の専門医です


デーモンシステムのすべて"

■カテゴリー
■最新記事一覧
■関連リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
有馬温泉
受付の片上です。
今日は、院長先生が永田矯正歯科のスタッフ一同を有馬温泉に連れてきてくれました。
ホテルは3月にオープンしたばかりの有馬離宮エクシブで、オープンして間もないということもあって、とてもキレイなホテルで、お部屋がまた広くて豪華で、自力ではまず泊まれないようなお部屋だったのでビックリしました。とてもキレイなホテルだったのに、ホテルやお部屋の写真を撮るのを忘れてしまって、アップすることができず残念です。興味のある方はホームページをご覧になって下さい。
arima_convert_20110601225027.jpg
ari1.jpg
ari2.jpg
ari3.jpg













お食事はイタリアンレストランでした。
目で見て楽しく、食べて美味しく、シャンパンとワインでほろ酔いで饒舌になりつつ、デザートまでしっかり完食して、みんなでバーへと移動していきました。
お酒にはめっぽう弱い私とヤングチームのお二人は、先に部屋へ帰って酔いをさましつつぐだぐだのおしゃべりタイムへ。酔ってると何を話してても楽しいですよね。ずっと笑ってました。
温泉も、金泉、銀泉と、両方の露天風呂があって、お湯も良く、景色も良く(夜は真っ暗でしたが)、疲れもふっとぶ勢いの気持ちよさでした。
早朝からまた露天風呂に入って、その後みんなで朝食をとりました。
普段は朝食を食べない派の私も、結構しっかり食べてしまいました。
なんなんですかね??
バイキングって、必要以上に取ってしまう気がするのは私だけですかね??
5人でバイキングだと、和食派の人、洋食派の人、中華派の人、いろいろいるので、見てるだけでも楽しいのですが、人が食べてる物の方が美味しそうに見えるんですよね。で、また取りに行ったりして…。朝食なので、食べ過ぎても大丈夫!って、自分に言い聞かせたり。
1泊2日でしたが、楽しく優雅なひとときが過ごせました。院長先生、ありがとうございました。


スタッフより

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。