■ブログ内検索

■プロフィール

永田矯正歯科

Author:永田矯正歯科
大阪市大正区の矯正専門歯科医院です。
▼永田矯正歯科ホームページ
http://www.nagata-ortho.com/
院長:永田裕保
(日本矯正歯科学会専門医)
大阪市大正区三軒家西1-9-34

永田矯正歯科は学会認定の専門医です


デーモンシステムのすべて"

■カテゴリー
■最新記事一覧
■関連リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
お誕生日の前日が診療日でよかったね。(笑)
受付の片上です。
今日は、9月23日秋分の日です。祝日でしたが、診療日でした。
で、明日は休診で、スタッフの五十嵐さんのお誕生日です。
なので、今日のお昼に、一日早い五十嵐さんのお誕生日のお祝いをみんなでしました。
山田さんにケーキを買いに行ってもらったら、年齢入りのケーキを買ってきました。
普通は年齢じゃなくて、名前を入れてもらいますよね?
なぜ、でかでかと『26才おめでとう』にしたのか…
ま、そこらへんに山田さんのセンスがキラリと光ってますよね。(笑)
って、そんなことはいいんですが、とにかく明日で五十嵐さんは26歳です。
本人はもう26歳と言っていますが、まだまだ26歳です。永田矯正歯科スタッフ最年少です。
まだまだお嫁に行かないで、頑張ってお仕事してくださいね。
ちなみに、ケーキを買いに行った山田さんは、ケーキに立てるロウソクを26本下さいとお店の人に言ったところ、大きいの2本、小さいの6本にしたら?と勧められたそうです。
まぁそりゃ~そうですよね。この太さのロウソクを26本立てたら、たぶんケーキは穴だらけで、火を点けようものならちょっとした山火事みたいなことになりそうですもんね。
まぁそんなこんなで、年齢はバレてしまいましたが、五十嵐さんお誕生日おめでとうございます★★
ig.jpg


スタッフより

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。