FC2ブログ
 
■ブログ内検索

■プロフィール

永田矯正歯科

Author:永田矯正歯科
大阪市大正区の矯正専門歯科医院です。
▼永田矯正歯科ホームページ
http://www.nagata-ortho.com/
院長:永田裕保
(日本矯正歯科学会専門医)
大阪市大正区三軒家西1-9-34

永田矯正歯科は学会認定の専門医です


デーモンシステムのすべて"

■カテゴリー
■最新記事一覧
■関連リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
永田矯正歯科写真部第一回撮影合宿
写真_1
写真_2














ご無沙汰しております。受付の片上です。

しばらくブログをお休みしておりましたが、春が来たのでそろそろ再開してみようと思います。

実は永田矯正歯科には写真部があります。
部長は山田さん。私が副部長。書記係が大浦さん。
そして、もっか経理係に五十嵐さんを勧誘中なのですが、部費が月1万円(←冗談ですよ)と言うとなかなか入ってくれません。(笑)

ということで、暖かくなってきたことだしそろそろ写真部の活動を兼ねてお花見でも…ということになりまして、今日は写真部全員(スタッフ全員)で大阪城に行って来ました。
が、大阪在住の方だとおわかりだと思うのですが、大阪の桜はもう8割方散ってるんですよね。まぁ誰もが薄々気付いてはいたのですが、実際散ってる桜の木を見ると写真部として写真を撮る意欲と言うものがなかなか湧いてこなかったりして、たまにまだ花がついている木を見つけると群がって撮影してみたり、その光景はちょっと凄まじいものがありましたが、なかなかいい写真が撮れたのではないかと自負しております。

写真_3












結局、ランチを食べてみんなでお散歩の会みたいなことになってしまいましたが、それはそれで楽しかったので良しとしましょう。

大浦さんは、せっかくwifi機能付きのSDカードを買ったのに、自分が撮った画像をiphoneに取り込むことができず、まだまだ写真部としてはダメダメ部員ですが、そろそろコンピューター系にも強くなってもらわなければ…。

次回の写真部のテーマは『素敵な夜景を撮ろう!』ってことになったので、近いうちにみんなで生駒山に登ってきます。
写真_4
写真_5


スタッフより

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。